参観

本日、お姉ちゃんの小学校初の授業参観です。
04/29 13:55 | 日常 | CM:0 | TB:0
家庭訪問

初の家庭訪問でした。
部屋に案内するのか、お茶やお茶菓子は用意するのか、
色々とわからん状態でしたが、
結局玄関でさくっと終わったイメージでした。
(うちの場合はお茶、お茶菓子不要でした)

なかなか短い時間で聞いたり話したりって難しいね。
でも、一応聞きたいことも言いたいことも言えたかな。
さすがベテラン先生だわ。
04/21 18:57 | 日常 | CM:0 | TB:0
寝返り

先週日曜日に急に寝返りをめちゃし出し、
翌日には反対周りも出来るようになり、
お姉ちゃんと違うものすごい急激なレベルアップに
ビックリしたおしてます(。-_-。)
2人目ってこんな感じなのか?
ちなみにもうお尻持ち上げようとする動作が…。
え?早くないかい?Σ(゚д゚lll)
ゆ、ゆっくりでいいよ、うん。

04/19 18:46 | 日常 | CM:0 | TB:0
お花見

パパはゴルフでお出かけなので、
近くの公園へお花見に来ました。
もうだいぶ散ってるけど、天気がいいので
わりとお花見の方来てます。
のんびりしてて気持ちいいなぁ。
(家帰ったら片付け山盛りしなきゃなんだが、現実逃避中)
04/16 11:51 | 日常 | CM:0 | TB:0
うわぁー…

引っ越し直前に引いた風邪は
夜に出るひどい咳だけ残して治ったのですが…
10日くらい前から左脇腹が痛みだしまして。
でも、医者に行く暇がない(小学校早く帰ってくるし)。
そんなこんなで給食が開始したので
やっと医者に行ってきました。
04/14 21:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 さくら All Rights Reserved